GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン事件簿2012 第2位は・・・遂に登場!GX3コレクション!その歴史を振り返る!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
今年もいろんな事件や出来事がありましたよね~。
 
思い出せばいろいろありますが、メンパン店長としては、やっぱり外せない!
 
遂に、本日ランクインです!!
 
 
お待たせしました!メンパン事件簿2012 第2位の発表です!
 
イメージ 16
 
 
第2位は・・・
『人気&売上ナンバー1 GX3シリーズ誕生!』
 
まずは、こちらのムービーをどうぞ♪
 
 
 
そもそもの造るきっかけとなったのは、
お客様のこの一言から。
 
「こんなデザインのモノが穿きたいっ!」
「ガンガン穿きたいから値段はやっぱりリーズナブルでなくちゃ」
 
とはいえ、なかなか海外ブランドで探してもみつからない・・・
 
 
だったら、皆さんの夢を叶えるパンツを作っちゃえばイイじゃんっ!
 
ということで、このプロジェクトが始動したんですね。
 
イメージ 4
 
今までにも、数々の歴代オリジナルボクサーパンツを
世に送り出してきたメンパンですが、
 
それまで以上にハイクオリティーな、しかもブランディングまでしたのは、
この【GX3】シリーズが初でした!!
 
イメージ 5
 
その栄えある第1作目として発売されたのが、コチラ↓↓↓
イメージ 1
 
そんな『GX3』のコンセプトとは?
 
イメージ 2
 
「Game」「Groove」「Go for It」
 
この3つのキーワードを通して、
 
『日々努力して、楽しくカッコよく、
何事も全力でやっていこう!』
 
そんな、パンツでライフスタイルを提案したい!
 
メンパンスタッフたちの思いがコンセプトに。
 
それでは、今まで発売してきた順に
GX3コレクションをご覧くださーい!
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
ひきつづき、来年もさらなる飛躍を遂げる【GX3】から目が離せませんよー!
 
 
さらに、ビビッドカラーでカッコいい
【GO FOR IT】が、
いまだけ、なんと999円!
 
イメージ 18
↑↑この大チャンスに、GETしてくださいネ♪↑
 
今夜もメンパン福セールでどうぞお楽しみください♪
イメージ 17
ではまた。