GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン事件簿2012 栄えある第1位は・・・やっぱり「キミに決定!」そして、今年最後に伝えたい言葉は「ありがとうございました」

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
遂に、きました!晦日
 
今年も本日が最終日というコトで、1年をこのブログで無事に締めくくれるコトに感謝します。
 
そして、先週より日々のブログで公開してきたメンパン事件簿。
 
今日にふさわしい発表となりました。
 
 
メンパン事件簿2012 第1位は・・・
 
 
メンパンを応援してくれたキミに決定!
パチパチパチ
 
 
 
2009年に立ち上げたメンパンも、今年で丸3周年を迎え、
さまざまなコトにチャレンジしてくれたのも、応援あってこそ!
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
↓↓その感謝も込めた、大セールを開催中です!↓
イメージ 2
 
よかったら、チラッと覗いてみてくださいネ!
 
 
そして、今回のベストテンで使われなかった画像を一挙大公開しちゃいまーす!
 
題して、「ヒデの事件簿2012」(笑)
 
 
今年は、本当に転機がたくさんあった年でした。
 
 
今年初めには、メンパンいちおしのNYのC-IN2訪問がありました。
 
イメージ 7
とっても気さくなデザイナーのグレゴリーさんに、直接逢えて大感激でしたね。
 
 
ボクの誕生月でもある6月は、2つの大事件が同時発生!
 
ひとつは、新・事務所オープンです。
 
楽天オープンにあわせて、今まで以上に在庫もたくさんになったり、
春に新入くんも入り、大所帯になったのも重なったので。
 
イメージ 3
 
床以外の内装は、すべてメンパンスタッフでこなしたんですよ。
 
おかげで、すっごく思い入れのある、オシャレな空間になりました♪
 
 
もうひとつは、その楽天の出店にあわせて発表した
NEWプロジェクト【GX3/ジーバイスリー】の誕生!
 
イメージ 4
 
数か月に及ぶ準備を経ての新たな試みでしたが、
大好評をいただいたおかげで、第2弾・第3弾と継続していますよね。
 
さらに、新たな【GX3】も、来年のいつとは言えませんが、
お披露目できると思いますので、お楽しみに!
 
 
パンツモデルの撮影カメラマンも頑張りました!
 
イメージ 5
 
 
それまでに築き上げてきたクオリティーを落とさずに、
今までにない、モデルさんとパンツの魅力を引き出す!!
 
そのためにも、綿密な準備を繰り返してきました。
 
イメージ 6
 
まだまだ力不足ではありますが、この1年間で
だいぶ見れる写真にはなってきたかな~、なんて。(汗)
 
 
そんな感じでざーっと駆け足で書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?
 
では、今年最後に伝えたい言葉、
イメージ 1
 
 
それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
 
ではまた。