GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

衝撃のマグロ 『最後におトクで☆新鮮☆な情報がありますヨ♪』

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
突然ですが、僕が東京に上京してきて、1つびっくりしたことがあります。
 
それがこれなんです。
 
イメージ 1
 
お分かりですよね、マグロです。
そう、マグロのお寿司、これにびっくりしたんです。
 
東京で回転寿司店に、初めて入った時のこと。
 
回るレーンには、大量のマグロのお寿司。
 
そう、これにショックを受けたんです。
 
僕の地元は山口県なのですが、こんな沢山のマグロのお寿司見たことなかったんです。
瀬戸内海では、基本は白身魚や光物が良く採れるので、
赤身の魚っていうのをあまり食べたことがなかったんです。
 
一応お寿司屋さんのメニューにもマグロはありますが、記憶ではそんな注文した記憶もなく・・。
周りのお客さんも、そんなに注文してるところを見たことがないような・・・。
 
 
なので上京してから、こんなにしょっちゅうマグロを目にするようになったわけです。
 
 
ちなみに、そんな頻繁に食べたこともないものだったので、いまだにちょっとマグロは苦手です
あ、でもこういうのだったら食べれますよ!
 
イメージ 2
 
まぐろとアボカドの鉄火丼みたいなやつ!
きっとアボカドとマヨネーズがあれば大丈夫みたいです♪
 
所変われば食生活もガラッと変わるんだなと思った瞬間でした。
きっと、探せばまだまだあるんでしょうねー。
 
そんなこと考えながら、食事をしてみるのも面白いかもしれませんね
 
 
あ、最後におトクでおNEWな情報をお知らせしちゃいま~す♪コチラ↓↓
イメージ 3
 
それでは、また!!