GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

スケートリンクに想いを・・♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
相変わらず毎日寒いですね。
先日降った大雪以来、毎朝の冷え込みが尋常じゃない気がします。
 
ちなみに、あの時に降った大雪ですが、メンパンの事務所の前は未だにたくさん残っています。
 
イメージ 1
 
日当たりが悪いせいか、なかなか溶けず、もはや雪ではなく氷ですね。
今朝、出勤時に、登校中の小学生が雪の上でスケートごっこをしていました。
 
そういえば、アイススケートってしばらくした覚えがありません。
子供の頃は、毎年冬になると両親に連れられて、よく行っていた覚えがあります。
 
氷の上で転ぶと痛いんですよね。
でも、あのスケートで滑った時の爽快感が癖になっていつまでも滑るのをやめなかったなぁ。
そして親に怒られるっていう・・・
 
懐かしい
 
そんなことを考えていたら、久しぶりにスケートがしたくなってきました。
都内だと、どこらへんで出来るんだろう・・・。
 
ちょっと、思い出に浸りたくなったヒロでした
 
 
 
 
 
さて、本日は久しぶりに僕から、パンツを1つピックアップして紹介しちゃいますね
 
イメージ 2
 
 
 
C-IN2のCORE
スリングサポート ベーシック ローライズブリーフパンツ
 
カッコイイですねーースタイリッシュですねー!
メンパンに入るまでは
 
ブリーフ = 小学生の穿いてるパンツ
 
なんていうイメージしか持ってなかったのですが、このパンツを見た時に、
初めてブリーフがカッコイイ!と思ったんです
それ以来、個人的にはボクサーよりもブリーフ押しな僕です。
 
ちなみに、このパンツにはスリングサポートっていう機能がついてまして・・
 
ポーチの中にストラップがついていて、それを使うことによってボリューム♂アップ効果を生み出す
 
という画期的な機能なのです!
 
ただ、カッコイイだけでなく、機能までしっかりと考えられているっていうのもすごく
好感が持てますよね!
 
ジムやお風呂など、下着が人目につく場所で、こんなパンツ穿いてたら思わず
 
「おっ!」
 
と視線を奪っちゃいますよ、きっと!
 
ちなみにこのスリングサポート機能のついた商品は、
現在の在庫限りで終了となるので
気になる方はお早めにどうぞ
 
それでは!