GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

どっちにするの。ホンモノのワンコを探せ!(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
土曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
おうちでのんびり、という方もいれば、
いまから夜遊び~なんて方もいるんでしょうね。うらやましい☆
 
 
今日は、比較的あたたかかったですよね、昼間。
 
お昼までは家でテレビ見たり、本読んだりしてたんですが、
南向きの部屋がと~っても陽当たり良好!で、
逆にポーッとし過ぎちゃいました。
 
だったので、お昼過ぎに、ちょっと外の新鮮な空気を吸いに、
ワンコの散歩がてら、お出かけしてきました。
 
まだあちらこちらに雪の残りがある中、
冬の冷たい空気と、あたたかい日射しで、キモチよかったですね~。
 
 
そうそう、お散歩、ではないのですが、
先日はお仕事中に、スタッフ数名で表参道に、「社会見学」に行きました♪
 
うちのボスのアイデアで、いつも会社で仕事しているので、
他のいろいろなジャンルの人気のお店を見学しながら、学ぶため。
 
ほんとに、いい環境で仕事させてもらえるのは、幸せですね~
 
 
その道すがら、あるショップの前に、おおきなワンコを発見
 
近づいてみると、人くらいの大きさで、ビックリ!!
 
きちんとお正月らしい衣装まで着ちゃって、と~ってもかわいいな~と思ったんですが・・・
 
イメージ 1
 

 
さて、いきなりですが、ここでクイズです!!
 
ピロンッ♪
 
コチラの写真に写っているワンコは、本物?人形?
 
 
チッチッチッチ  チーン♪
 
 
実は、動く人形のワンコだったんですよーーーー!!!!
 
って、すぐにわかったって?
ぜんぜん、ボク気付かなかったんです。。。
 
だって、本物そっくりの見た目だし、ちゃんと動いていて、
生きているようにしか見えなかったんです。
 
うちにも欲しいくらい!
 
 
   「ボクのコト、忘れてない?」
 
イメージ 2

あ、ごめんごめん!
 
うちには、かわいいGENくんがいましたね~。失礼しました。(笑)


今夜も冷えますが、暖かくしてお過ごしくださいね。

ではまた。