GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

淋しい熱帯魚♪ & DIESELからこの上なくさわやかなニューフェイス登場!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
以前に、このブログで熱帯魚を飼っているっていうお話しをチラっとしたと思うのですが、
昨日遂に、ニューフェイスが仲間入りしました!
 
うちの可愛い子ちゃんをご紹介しますね♪
イメージ 1
 
マーブル模様の子が2匹、我が家にやって来ました。
白地にマーブル模様が、遠目で見るとなんだか牛みたいですよねー。
 
ちなみによくよく見ると、ところどころにブルーの発色が・・・♪
 
爽やかーーーー!!!
 
ただ、家に来たばかりのせいか臆病でビクビク・・・
餌をなかなか食べてくれないし、なにより、水槽に近寄ると隠れてしまいます。。
この画像を撮るためだけで、水槽の前で30分以上粘りました・・・
 
鑑賞目的なのに、鑑賞しようとすると隠れてしまうなんて・・・
 
 
これが言いたかっただけです。
ちなみにWINKでは「淋しい熱帯魚」より、「真夏のトレモロ」が好きです。
 
 
 
さて、最近毎日が新作入荷のメンパンですが。
 
本日は、うちの熱帯魚と同じく、
柄モノ爽やか~なニューフェイスをご紹介っ♪
 
イメージ 2
ストライプローライズボクサー
 
でーす!
 
こちらに、この度、春の新色が2色追加されましたー!
 
柄モノの王道、ストライプのパンツ!
これだけでも、可愛いですよね~
 
そこにDIESELらしい、鮮やかなカラーリングが追加されるとこんなに
爽やかPOPになるんです!
 
細めではなく、太めのストライプってのもポイントですよね。
細めだと、妙にキレイめな印象になってしまうところ、太めにすることで
カジュアルさもほどよく出ていると思います。
 
今回の新色は
 
目の覚めるようなブルーの発色が一際目立つ
ネイビー&ベイビーブルー

柔らな優しい発色がさり気なく引き立つ
ブルー&パウダーブルー
 
これで、このアイテムはメンパンでの在庫は全部で6種類となりました!
コレクションしちゃいたいくらいく可愛いですねっ
 
イメージ 3
 
素材も、ほぼコットンで非常にやわらかな肌触り♪
見た目も素材もGOODなこのアイテム、個人的にも非常にオススメですよ♪
 
しかもメンパンなら、メーカー価格より995円おトク♪
 
ぜひぜひ、この春の勝負パンツに、追加しちゃってください
それではっ♪