GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツであふれる元気と、とびっきりの笑顔を届けていきたい!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
イメージ 1
 
東日本大震災から2年が経ちました。
 
いまだに、その日、その時、起きた出来事が信じられません。
 

今までコツコツと積み上げてきた事が
一瞬にしてなくなってしまう、という現実。
 

そんなゼロからのスタート
 
 
遠く離れた地で 復興を目指して、
日々を頑張って過ごしている方々に、なにか届けたい
 
 
そんな想いからメンズパンツ倶楽部としては、
チャリティに参加したりと活動してきました。
 

普段、忙しく過ごしていると忘れてしまいそうになる
普通に過ごせる事のありがたさ。
 
 
あれから、その事を日々かみしめながら過ごしています。
 

どんなにつらく悲しい日にも、
かならず朝はまたやってきます。
 

そこにみんなの希望がある限り、
たくさんの笑顔あふれる未来へと向かっていきましょう。
 
 
パンツであふれる元気と、とびっきりの笑顔を届けていきたい!
 
 
そんな願いをこめて。
 

2013年3月11日 メンズパンツ倶楽部