GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

間違っていないけれど使わない表現は?【DIESELローライズボクサーパンツ新色スカイダイバー 発売開始!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
週末のテレビ番組で、
最近は使われない英語表現というのが
いくつか紹介されていました。
 
へえ~そうなんだ~、と思うものが
正直なところ多かったです。

No thank you. とは言わずに、I’m fine.
Thank you very much. とは言わずに、Thanks a lot.
You are welcome. とは言わずに、Sure, No problem.
What time is it now? とは言わずに、Do you have the time?
My name is ~ とは言わずに、 I am ~
 
いずれも中学の教科書に載っていた
フレーズのような気がします。
 
どれも間違っているわけではないけれど、
普通には使われなくなっているようです。
 
海外出張などがあったときには
しっかり気をつけよう、と思うのでした。
 
 
あたりまえだと思っていたものが、
いつの間にか変わっているのだなあ、
と少しびっくりでした。

そういえば男性のアンダーウェアも、
時代とともに変化してきましたね。
 
ブリーフ
  ↓
トランクス
  ↓
ボクサーパンツ
 

ボクサーパンツの次には、果たして何がくるのでしょうか?

個人的にはブリーフとボクサーパンツのいいとこどりのような
アンダーウェアが出てくるような気もします。
 

さてさて、新製品ラッシュが続くメンズパンツ倶楽部です。
 
本日ご紹介するのは、
DIESEL ローライズボクサーの新色、
スカイダイバー!
 
数千メートル上空の
澄み切った青空のようなカラーです。
 
これから春の新生活に飛び込んでいくあなたに
ピッタリのさわやかなブルーです。
 
そうそう、
春の夕焼けのようなマンダリンオレンジ、
遠くまで広がる海のようなパウダーブルー、
の新色もお見逃しなく♪
 
 
イメージ 1