GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

春を満喫ツアー♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
先週の土曜日に、友だちみんなとドライブしてきました
 
都内で車に乗るなんてすごく久々だったので、テンションMAX♪
 
最初は花見しようという話だったんですが、あまりに急だったので
どこも混んでいるだろうということで、却下 笑
 
結果どこへ行ってきたかというと・・・・
 
埼玉ー!
 
埼玉へ行った目的はこれです☆
 
イメージ 1
 
THE イチゴ狩り
 
じつは僕、イチゴ狩りは人生初体験♪
イチゴって地面に直接生えてるのかと思ってたんですが、
狩りやすいように高い台の上のプランターに植わってるんですね!
 
ちょっと感動♪
 
本当は、現地についた時には、その日の文のイチゴは既に終了していたんですが、
ダメ元でスタッフさんに聞いてみたら
 
「せっかく来てくださったので、翌日分のハウスで狩ってもいいですよ」
 
とのこと。
 
 
神!
 
 
本当にありがたい!
むしろワガママを言ってしまったようで、申し訳ない・・・。
 
そして肝心のイチゴの味は・・・・
 
ウマーーーーーーーー!
 
イメージ 2
 
もぎたて採れたてフレッシュ~♪
あまりに美味しくて制限時間の30分間延々とイチゴを食べまくり
最終的にはちょっとお腹が痛くなりました・・。
 
 
何事も程々が肝心ということです。
調子に乗ってはいけません。
 
 
でも貴重な初体験ができて満足でした♪
 
それでは!