GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツ屋というより食レポ屋・・・・

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
昨日仕事上がりに、友達と一緒にタイ料理を食べに行って来ました♪
 
場所は高円寺にあるお店なんですが、ここ美味しくて安いんです♪
ランチなんて大盛り頼んでも500円!
 
さすが、学生とフリーターの町 笑
 
さて、腹ペコで発狂寸前だったので、ガンガン注文!
まずはビールでカンパーイ♪
 
うまし!
 
すると料理がガンガン運ばれてきました~!
 
イメージ 1
 
ぎゃーうまそーーーーーーーー!
 
しかも早い!
オーダーして10分立つか立たないうちにこの料理が全て出て来ました 笑
 
気がきいとる!
 
にしては早すぎのような・・・・・
 
でも味は大満足♪うましうましうまーーーし!
 
そしてご飯物は僕の大好物!!
 
イメージ 2
 
カオマンガイでーす!
ようは「蒸し鶏ご飯」♪
 
これもう本当に大好き!
ご飯も鶏の出汁で炊いてあるので美味しいですよーーー!
これにパクチー山盛りが鉄則ですね!
 
1日3食これでもいい・・・
 
安くて美味しいタイ料理、また行きたいなーーー!
というかいつも食べ物ネタばっかですみません 笑
 
だって
 
食べること大好きなんだもの。
 
いやいや、ダイエットはどうなったんだって?
 
・・・・・・なんの事でしたっけ?
 
 
それでは~~~~~~~♪