GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

探していたのはキミだー!!THE オトコパンツのNEWモデル♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
先日ひさしぶりにインターネットショッピング♪
延々と探し続けてようやく見つけたのは
 
こ・ち・ら♪
 
イメージ 1
 
iPhoneケースです♪
 
 
星のスタッズがついてるのはかれこれ半年近く探していたんです。
 
 
でも見つかってもなかなか手の届かないお値段のものばかりで半分諦めてた所に、
上の画像の物が現れたんです!!
 
まさに探し求めていたケース!!
 
 
 
まってたよ!
 
 
 
やっぱり何事も諦めないことが大事ですよね。
粘り続けたかいがありました。
 
 
 
まぁ翌日には星が1つ取れちゃったんですけどね。
 
 
 
瞬間接着剤でくっつけたら非常に汚くなってしまいました・・・。
 
 
 
まぁ、いつものことです・・・慣れてます・・・
 
 
 
でもネットショッピングで、欲しい物を見つけた時って本当嬉しいですよね!
長い期間探していたものなら尚更!
 
メンズパンツ倶楽部のお客さんもきっとこういうキモチで商品を選んでくれてるのかなぁと
思うと嬉しくなっちゃいます
 
 
感謝感謝でございます。
 
 
 
いつもありがとうございます♪
 
 
 
さてさて、そんな感謝の気持を込めて・・・
 
 
 
 
今日も最新モデルの発売ですよーー!
 
イメージ 2
 
C-IN2 FILTHYジョックストラップ
 
C-IN2の中でも爆発的人気シリーズのFILTHY!
わざと汚れたような加工を施すことに寄って、働く男のかっこ良さを
表現した
 
 
【オトコのためのオトコのパンツ】
 
 
そんなFILTHYに、ついにジョックストラップがデビューしちゃいました♪
 
 
ただでさえ男の色気ムンムンなこのパンツなのに・・・・
ジョックストラップになっちゃったらもう・・・・
 
洗練されたエッジの効いているディテールが、FILTHYの持つ魅力を
最大限に発揮してくれますよ!
 
 
それでは♪