GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

青い円盤 フライングゲット♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
 
某女性芸人さんが大ブレイクしていて、CMに出演しているホンモノのあっちゃんのほうが
 
存在感を脅かされている昨今ですが・・・
 
僕は正真正銘のフライングゲットですよ!
 
イメージ 1
 
ジャジャーーーーン♪
 
「新劇場版エヴァンゲリヲンQ」
 
 
 
 
上映期間中に映画館にも見に行ってきたんですが、正直
 
「?????
 
と完全に内容が意味不明すぎて、改めて見直したくて仕方なかったんです。
 
アレを一発で理解できる人っているのかな・・・・・・。
 
 
 
それで、待ちきれなくて、発売日の前日に、
 
「もしかしたらもう売ってるかな~?」
 
なんて、ふらっと中野坂上TSUTAYAに行ったら見事にビンゴ!!
 
イメージ 2
 
本編ブルーレイディスクと、サウンドトラックと設定画集がセットになってました。
 
 
超お得!!
 
 
それにしても、この水色、本当にキレイな色だなぁ・・・・
 
前々からずーっと発売を待っていた身としては、1日早くフライングゲットできたのは
 
 
 
非常にラッキー
 
 
 
 
まだ鑑賞はできてないので、非常に楽しみな毎日です♪
 
 
さてさて・・・
 
本日、メンパンではこんなことやってます♪
イメージ 3
 
絶賛撮影中~~~♪
 
爽やかなイケメンモデルさんで、ガンガン撮影しちゃってますよ!
 
時には楽しく和気藹々と、時にはピリッとした緊張感が漂い。
 
今回も素敵な写真が沢山撮影できてますので、
 
ホームページやメルマガなどで、近々お見せ出来ると思いますよ!!
 
お楽しみに~~~~!
 
それでは!