GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

泡シュワシュワでばばんばばんばんばん♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
普段僕はシャワー派なんですが、
 
どうしても疲れちゃった・・・
 
って時はちゃんとお風呂に浸かります。
 
そんなバスタイムの共がコチラ♪
イメージ 1
 
きき湯~♪(ドラえもん風に)
 
この入浴剤、ちょっとお値段はお高いんですが、効き目はバッチリ!
 
翌朝起きた時の身体の軽さが違うんです。
 
今まで、いろんな入浴剤を試して来ましたが、コレがNO.1
 
しかもラムネの香りの発泡タイプ♪
さわやかな香りとともにシュワシュワで癒されますよ~~♪
 
ゼヒお試しあれ♪
 
さて、そんな入浴剤とともにおすすめなのがコチラ♪
イメージ 2
XTG SPORT ISLAND ショートスイムウェア
 
どうですか、コレ水着なんですよーー!
まるでボクシングパンツみたいですよね♪
 
どっからどう見てもインパクト満載のこのアイテム。
 
絶対に目立ちますよね~♪
 
目立ちたがり屋さんには特にオススメですよ♪
 
それではっ♪