GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新作!C-IN2コダワリのグラデーション!世界に1枚だけのキミだけのカラー!

まいどでーす
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
って最近俺出過ぎ(笑)
 
っまえーか皆さんに覚えて頂くチャンスと思って!
そんなん知らんわ!!って感じでブログ更新ガツガツしてきます!
 
こりゃああれやな……………

我がショップ店長ヒデさんのブログファンを
俺が独り占めする日も近いな…へへ
 
…はい!しばかれるねこんな書いてたら!絶対しばかれるね!
 
ヒデさんの怒りを回避すべく
本日もしっかり皆様に告知させて頂きまっせ!
 
今日は特に浪速男児ノブおすすめのアイテム
 
 
世界に1つだけの、僕らのオリジナリティー
C-IN2 NEW ARRIVED!!

イメージ 1

絶妙なカラーリングが、一度目に焼き付いたら離れない!



C-IN2 DIP DYEシリーズ



鮮やかな色と色とが1つに混ざり合い、まるでそこが別世界のような
新しい境地へと変貌する。


なんてカッコイイこと言っちゃいましたが、この新シリーズのこの
絶妙な色合いは口ではうまく言い現せないような不思議な感覚です。



今回は

上の画像のブリーフタイプと
下の画像のボクサータイプ


の2タイプ展開となります!
イメージ 2


この絶妙な色合いはどう創りだされているのか!

その秘密は次の画像で明らかにっ!↓

イメージ 3


すべてが手作業で染められ、世界に同じ物が1つと無い

非常にオリジナリティーの溢れるアイテムとなりました。



その個性のお陰で、愛着を持って使って頂けると思います!



それぞれの個性、ゼヒ大切にしてあげてください♪
イメージ 4
▲C-IN2 DIP DYEシリーズ

 
DIPシリーズめっちゃかっこいいでしょ~
俺もほしーなと思っちょります!!

気になった時こそ買い時!迷わずクリッ~ク!!!