GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

昨日は20歳のパンツ撮影でした。

こんにちは!
 
メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨日は....朝早くから丸一日ついやし...パンツ撮影を行ないました!
 
まずはモデルさんのお写真から↓

イメージ 1
 
ちょっと...もったいぶりお顔はまだ隠してみたりして(笑)
 
 
ブログタイトル通り....この鍛え抜かれたBODYの待ち主は...20歳のトレーニング好きな青年なんです。
 
若くしてここまで鍛えている人はメンズパンツ倶楽部の歴代モデルの中でも珍しく
 
まるでダイアモンドの原石のようで....
 
これからの彼の未来を見守るのが楽しくなる好青年君でした。
 
まずはヘアーメイクから....↓

 
イメージ 2
 
 
メンパンでのパンツモデル撮影の際は....
 
撮影のコンセプトにより...プロのヘアメイクさんに協力していただくときもあるんです。
 
 
そして撮影開始....パシャパシャ!!!
イメージ 3
 
 
昨日の撮影はほとんど僕がパシャパシャ写したのですが...
 
写真ってとにかくたくさん撮るってより..  (下手な鉄砲も数打ちゃ当たる...ではなく).
 
完成した写真のイメージを頭に中で思い浮かべ.....それが具体的になればなるほど
 
いい写真が取れるような気がしました。
 
なので枚数をこなすというよりは....
 
いかに...その1枚に集中するか!!
 
モデルさん カメラマン スタッフ の集中力と魂のぶつかり合い!!
 
すると...最初の1枚だけで即OKが出ちゃうことがあるんですよね。
 
そんなみんなの想いが集まり完成した写真の一部をご覧ください。↓
 

イメージ 4
 
DIESELの新作ボクサーパンツ (画像クリックすると詳細がみれます)

イメージ 5
 
そしてこちらもDIESEL新作パンツ(画像クリックすると詳細がみれます)
 
徐々にホームページでも大きいサイズの写真をUPしていきますので
 
楽しみにお待ちくださいね。


そして最後に オマケ!!
イメージ 6
じゃじゃーーん!!
 
メンパンのマスコット  ゲンちゃんです
 
 
 
ではみなさん楽しい日曜の夜ををお過ごしくださいね。