GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

浪速男児の初めての撮影会!!!

まいどでーす!

メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!


先週土曜日、入社して初めての

メンパン撮影に参加してきました!
イメージ 2


本日は撮影に参加した感想などを報告しようと思いま~す!


当日朝からモデルでもないくせになぜかめちゃめちゃ緊張していた自分…(笑)


撮影といっても実は…


ただモデルさんが来てパンツ穿いて『はーい撮りまーす』『はーいおわりー!』って訳じゃなく


早い段階で、メンパンスタッフは来てもらうモデルさんのイメージと

髪型やメイク、場所や商品からイメージしたポージングを何パターンもスタッフで考えた上

念入り打ち合わせして決めてくんです!



ファッション雑誌やスクラップブックを大量に見たり今まで見てきた様々な映像などなど

頭をフル回転させて意見を出し合うのですだ。


そして…当日モデルさんと顔合わせでまず思ったこと それは…


確実に俺とは別次元の人だ…(笑)
『スタイル抜群やんか!!』しかも素人さん!!
 
イメージ 3


そして今回はプロのヘアメークさんにも来てもらって撮影を行いました。

なんだか「プロの写真家のアシスタントになった気分!」 って感じで更に緊張…(笑)


いよいよ撮影が始まり数時間後の出来事、ある商品のポージングが中々決まらず

自分に不意にアイデアを振られ…


キタ~!本日一番の大仕事 (笑)


でもここで「アディアがない」というのは絶対嫌だったので

少し時間をもらって絞りだし、撮ったのがこの写真↓↓↓イメージ 1
 
最初はどうかと思ったけど、

できた画像を見た瞬間全てが ガッチリ はまった感じがして

すごい感動がありました…どうっすか?



そして、全て撮り終えて皆さん疲れていたけれど

きっとみんな何とも言えない充実感 を味わっていたと思いますだ!



メンパンはただ入荷した商品を皆さんに紹介するのではなく

メンパンらしい切り口で画像一つ一つに愛着をもって

紹介している事を自分自身改めて感じさせられましたねー。



自分たちがこだわって紹介したパンツを皆さんに穿いてもらうことで

日常生活が少しでも、楽しくハッピーになればいいなーなんて

思いながらメンパンは日々精進してまーす!!!