GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

BE-BOP HIGH SCHOOL

こんばんは 店長の はぎわらです。

BE-BOP HIGH SCHOOL~♪

BE-BOP HIGH SCHOOL~♪


いきなりですが.....店長...もろBE-BOP世代です。 


出身が静岡の田舎の方なんで  中学の時もヤンキーさんゴロゴロいて 

オデコ剃り込みしたり..眉そり無いとか そりゃー賑やかでした。


中学2年の時かなーー スケバン タエ子 が転校してきて...ボクの隣の席に!

ひゃーー!!!! 怖ーーい!!

と...思いきや....すぐに仲良く溶け込んじゃいました。。



けど 転校生 スカート超長くてくるぶし位まであり...(不良少女と呼ばれて風)

そしてスカートのすそにカミソリかくしてるの!!

ついたあだ名が  『2枚刃のタエ』!!!


そんなベタな青春時代でした。


おっと!!!


だいぶ横道それちゃいましたぁ 汗

そう今日 紹介するのは.....


BE-BOPにちなんで



   ↓
 

   ↓




T-BACK でーす。

イメージ 1




店長 T-BACK 穿くことないんですが....

ESコレクションのT-BACKは いやらしさが無くすごくスポーティーで運動の時に最適そう♪

この機会に T-BACK 挑戦してみようかなぁーー!