GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ただいま、中国出張から帰ってきました~!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』から無事、帰国しました~!!
 
 
いや~、あっという間でした。
 
 
めまぐるしい2日間でしたが、現地の相手先のみなさんにも
とてもよくしてもらい、楽しく学ばせてもらいました。
 
 
それに、いままでは担当の女性の方とメールでのやりとりをしているだけだったので、
実際に顔を見て色々と話したりするのは、やっぱり大事なコトだな、と感じましたね。
 
 
また、実際に仕事しているトコロを見るコトで、相手の状況もわかったり、
メールでは伝わりきらなかった、今までわからなかった部分が明確になったりしました。
 
 
これから先に、みなさんにより高品質で、愛されるパンツをお届けするためにも、
とってもよい勉強をさせてもらいました。
 
 
とにかく、見るモノすべて新鮮で、書きたいコトが山ほどあります!!
 
なので、中国リポートは、何回かにわけて、じっくり書きたいと思います。
 
では、また。