GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンブログ年末スペシャル☆メンパン事件簿 2013 TOP10発表しちゃいま-す☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
昨日の朝方は、都内でも場所によっては雪が少しだけ降ったとか。。。
もう本格的な冬なんですね~
 
個人的には夏よりは冬のほうが好きです。
よく「あんな寒いのに何で!?」って聞かれるんですけど。
僕としては「あんな暑いのに何で!?」って聞き返したい気分なんですけどね
 
僕は真冬の吹雪の日に生まれたらしく、そのせいか寒いのも雪も大好きっ子なのです。
大人になっても、未だに雪が積もるとわくわくしますし、積もってるのがわかったら、着替えもせずにそのまま外に飛び出してしまいます
 
傍から見たら、いい年こいたおっさんが雪の中ではしゃぐ、ちょっと異様な光景かもしれませんが・・・。
 
さてさて
 
年末ということで、このブログも年末スペシャル企画☆
今年1年を振り返って、メンパンで起きたニュース・事件をランキング形式で日替わりでお届けします!
 
題して・・・
 
イメージ 2
 
 
本日は、第10位です
 
第10位 「新スタッフ、ヒロ、ヤス参加!
 
おっと、いきなり第10位で僕とヤスさんの登場ですね
 
僕とヤスさんは今年、メンパンスタッフに新規加入したスタッフです。
発送業務やホームページの作成、画像の作成、在庫の管理などなど。
結構幅広い範囲でのお仕事をしています
 
お互いに新人で、勉強することがもりだくさんなので、毎日バタバタと
駆けまわってます
 
一緒に、ゲンちゃんも駆けまわってますよ
 
イメージ 1
 
 
時には大変なこともありますけど、みんなで協力しながら和気あいあいとした
雰囲気で毎日頑張ってますよ!
 
僕とヤスさんはモチロンのこと、メンパンスタッフ一同、来年はさらにパワーアップした
「メンズパンツ倶楽部」となれるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☆
 
それでは明日は第9位の発表です☆
お楽しみにー!
 
では!今日はこのあたりで