GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ハイパーはんぱねえ!!カッコよさ!!穿くか!穿かせるか!(笑)それが、PUMP!だ~~っ!!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
週末は、リフレッシュできましたでしょうか?
 
ボクはといえば、首を長~~~~くして、
楽しみに待っていた、ハリウッドアクション大作
 
 
を鑑賞してきました~♪
 
 
イメージ 1

 
オープニングから、激しい銃撃戦にはじまり、
崖っぷちでのロープだけが頼りのスカイアクションと目白押し!
 
 
しかも、IMAX 3Dなので、あまりのド迫力に、
途中でめまいがするほどに、クラクラしてしまったほど。
 
この臨場感は、ぜひ、劇場で味わってもらいたいですね~。
 
 
そうそう、こんなハンパないくらいの迫力で、
今年メンパンで大注目のブランドといえば・・・
 
 
【PUMP!】アンダーウェア

最新のカッコいい画像が届いたので、
ドドーンとご紹介しちゃいますヨ~♪
 
 
では、さっそくどーぞ!!!
 
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

いかがでしたか??
 
どのアイテムも、爽やか&スポーティー
 
この夏を乗り切るには、この【PUMP!】がマストですよね♪

もっとアイテムについて知りたい方は、
下の画像をクリックしてくださ~い!!
イメージ 8

今夜も、メンパン×PUMP!で、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。