GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

健康的な食生活を。

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
先週ぐらいに、堂々と
 
「復活しましたー!よろしくねっ♪テヘペロっ」
 
なんて調子こいて大口叩いたくせに、
気がついたら随分間が開いての更新となってしまいました。。。
 
申し訳ございません・・・
 
というわけで、今度こそ頑張って更新していきますので・・・。
2度目の正直です。
3度目はないと思っております。
 
3度目があったとしたら、その時は腹を切ります。
嘘です。
 
 
 
はい、冗談はおいておいて!
 
とにかく、メンパンから元気をどんどん発信していきますので!
改めてよろしくお願いいたします♪
 
 
 
さて、超『不』健康優良児な僕です。
 
自炊するのがめんどくさい(というか、洗い物嫌い)
 
という、あまりにも分かりやすい理由で、自炊をしてない僕がなんと!
 
 
イメージ 1
 
まさかまさかの手作り料理~~~♪
 
野菜もたっぷりな献立で肌ツヤも良くなってきた気が・・・
 
 
健康は食生活からとはよく言ったものです。
僕の体は、どこまで単純に出来ているんだろう・・・・・
 
 
って、そんな数日で効果が現れるのなら、世の中のお高い健康美容器具や
セレブなエステなんて無用ですよね、はい。
 
 
そう、気のせい。
 
 
あ、まぁ正直に話しますと、この料理は僕が作ったものではないんですけどね・・w
 
 
はい、結局『自炊』じゃないじゃんってツッコミはどうかご容赦くださいませ
我家のキッチンが正常に稼働していることですら、非常な進歩なので・・・笑
 
でも、これからは自分でも頑張って御飯作るぞー!
 
それでは!