GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

NEWカラー!カルバンクライン鉄板パンツに夏の爽やかな新色が仲間入りしました☆

まいどでーす
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
わーい!わーい!
今日もしゃべります!うざいと言われてもしゃべります!(笑)
 
ここ東京にきて最近、衝撃的な出来事に出くわしました…
 
とある街を歩いていた時のこと
 
何気に歩いていると遠くにお店が見え、子供が群がる真ん中に
そのお店のマスコットの着ぐるみがいました (なかなかかわいい)
おかーちゃん達は、自分の子供を撮ろうとカメラや携帯を手にして
撮影をしてました。
 
ある女の子 (三歳ぐらいかな) がそのマスコットと写真を撮ろうと
そのマスコットが勢いよくバンザーイをした瞬間、戦慄の事態が…
 
「すぽぽ~ん!」っとその顔が宙を舞って地面に転げ落ちましただ!!

一瞬時間が止まって、その中から現れたのは「ぎゃ~っ!!」

その着ぐるみのかわいさには似ても似つかぬ汗だくのちっちゃいオッサンが出た!
オッサンは焦ったのか、何ともえいない微妙な笑み!それが余計に怖さをあおり
それを見てしまった女の子と周りの子供は号泣……そら泣くわな…
 
でもさ…れもさ…オジさんも大変なんだよ!頑張ってんだよ!
 
って一瞬思って、あ…お腹すいたと思い歩き出しました。
 
ねっ!衝撃体験でしょ(笑)
 
俺も着ぐるみオヤジに負けず今日も行っちゃいますよ~!!
「すぽぽ~ん!」っと!
 
 
夏を感じさせてくれる爽やかなNEWカラー!!
鉄板STEELシリーズ!!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
カルバンクラインの鉄板アイテム


STEELシリーズ


夏の新色2色が登場!!

落ち着いた大人の深い青 アークティック

爽やかで鮮やかなグリーン シトリンジェム


豊富なバリエーションもさらに充実。

とっておきの1枚をゼヒ見つけちゃってください!