GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【筋肉OFFショット画像アリ♪】NEWパンツモデル撮影に潜入しちゃったゾッ☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

先週末の東京は、比較的あたたかかったので、
お花見を楽しんだ方も多いんじゃないでしょうか。


今日は、先日行われたスタジオ撮影の模様を、
OFFショットを交えてチョコっとだけお伝えしたいと思います。

イメージ 9

こんなウッディで落ち着いた雰囲気のスタジオで、撮影。



イメージ 8

モデルさん、スタンバイ中。鍛えた背中が逞しいですね。



イメージ 7

いよいよ撮影スタート。談笑してた時とはガラッと変わり、真剣な表情のモデルさん。



イメージ 1

シャツがはだけている姿が、またSEXYで、カッコいいんです!



イメージ 2

先ほどのスタジオから移動して、さらに撮影は続きます。
さまざまなポーズの要求も難なくこなしてくれて、頼もしいです。



イメージ 3

スタイリストさんにヘアメイクを直してもらっているところ。
ゲンがモデルさんを癒してます。笑



イメージ 5

フリーポーズもバシバシ決めてくれるので、さすがです。



イメージ 4


撮影の合間に、ゲンと遊ぶリラックスした姿もまた素敵ですね。



と、こんな感じで1日の撮影が終了しました。
いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけましたでしょうか?



今回の新モデルさんは、これからホームページやメルマガ、Twitterなどでお披露目していきますので、

お楽しみにお待ちくださ~いっ♪

イメージ 6


ではまた。


【大ヒット中】POP♪GX3 NEONコレクション★

イメージ 10