GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DIESEL だ わん!

イメージ 1

こんばん わん!

メンズパンツ市場の看板ワンコのゲンです。 

 (店長はぎわらがゲンの気持ちをタイプしてます。親ばかでイタイタでごめんちゃい)



僕は、ブラックのミニュチュアシュナウザー雄♂で、まだ生後2ヵ月半のワンコだわん!!!

僕みたいな ブラックカラーは男らしさ(雄♂らしさ?)を強調してクールなんだわん。


そんなブラックカラーの中でも僕がお気に入りのDIESELと写真を一緒にとったのだ。


どう???

僕もDIESELのボクサーパンツもかっこよくて男らしいでしょ♪♪


そんなDIESELはこちらから購入できるわん!!



これからもメンズパンパンツ市場ともどもゲンを応援してくれだワン!!


  (ほんと痛々しいブログですいませんでした。 たまにはこんなんでもいいよね? 

   うんっ いいことにしよう!!)