GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

シルバーベルトとチャームで、ラグジュアリーなシルエット!ANDREW CHRISTIAN【Nano Fit】ボクサー

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
先日のNEWモデルさんで撮影し直した人気パンツを、
 
その最新SHOTとともに、ご紹介しちゃいまーす!!
 
 
シルバーベルトとチャームで、ラグジュアリーなシルエット。
 
【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン
NanoFit ナノフィット ローライズボクサー
 
イメージ 1
 
 
 
アンドリュークリスチャン史上、
 
「今までにないローライズ感!」
 
とデザイナーが言うほどに、Vラインを強調したデザインが特徴的なローライズボクサー。
 
 
エストを飾る極太のシルバーラインが、
 
ラグジュアリー感ただようオトコらしさを上げ、
 
全体をグッと引き締めてくれるんですよね~。
 
また、左サイドにキラリ☆と光るロゴ・チャームが
オトナの男の遊び感を演出してくれる。
 
イメージ 2
 
全体の生地はモダール素材なので、
 
通気性もよく、肌触りも非常によい履き心地を実感できる。
 
 
さらに、伸縮性もあり、自由に伸び縮み出来るから、
 
コカン♂を抑圧することなく、伸び伸びと清潔感を保ち、
 
見た目にボリュームUP♂して、自信マンマンになれちゃう!
 
 
デザイン、素材、履き心地、どれをとっても、
 
最上級なラグジュアリー感あふれるシルエットを手に入れたいなら、NanoFit。
 
イメージ 3
 
今回は、最新の撮り下ろしSHOTとともに、
 
お伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
 
 
是非、このパンツの魅力を、実際に穿いて体感してみてください!
 
今夜もメンパンで、自信マンマンなもっこり♂パンツをGETして楽しく過ごしてkづあさいネ♪
 
ではまた。