GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

潜入!☆阪急メンズ館 Christmas Night☆

メンズパンツ倶楽部のヒロです
ここの所、更に寒さがましてきましたね
朝家を出ると、向かいの家の屋根に霜が降りていました。
霜が降りてくると、もう冬本番!って感じがしますよね。
マフラーに手袋の完全防寒で、毎朝出勤です
でも、電車の中は熱いんですよね。。。
冬なのに何で汗だくになってるんだろうって、すごく妙な気分になります。
着こみ過ぎも良くないのかも知れませんね
 
さて、先週の金曜日のことなのですが。。。
有楽町にある阪急メンズ館でクリスマスナイトが開催されました
有名人のトークショーがあったり、ファッションショーがあったり。
とても素敵イベントなんです
そんなイベントの一環として、メンズアンダーウェアのファッションショーも開催されました!
そして我らがメンパンからも、モデルさんが2名出演!!
ということで、僕が潜入リポートして来ちゃいましたよっ!!!!
題して「ヒロのスパイ大作戦@阪急メンズ館!!」
ということで、どどどんっと紹介しますね♪
 
イメージ 1
 
↑阪急メンズ館入り口です。
この中で有名ブランドのファッションショーやトークショーなど、素敵イベント盛りだくさんで
開催されていましたよ♪
 
イメージ 2
 
↑店内はクリスマスムードが最高潮!
ツリーもディスプレイもオシャレですよねー。
見ているだけでちょっとわくわくしてきちゃいます♪
 
イメージ 3
 
↑このクリスマスナイト、なんと現在公開中の映画「007 スカイフォール」とのコラボイベントなんです!
店内のあちこちに、007の要素が散りばめられていて、BGMもあの有名な007のテーマがアレンジされて流れていました!
イメージ 4
↑さて、肝心のアンダーウェアファッションショーです。
メンパンから出演してくれたモデルさん1人目が着用してくれたのは、
ロサンゼルス発祥のブランド、アンドリュークリスチャンです。
整ったキレイな体にスタイリッシュなシルエット、黒に白のパイピング。
すごく似合ってますよね!!
 
イメージ 5
 
↑お二人目が着用してくれたのは、ニューヨーク発信のブランドC-IN2です!
彫刻のような美しいボディと、レッドカーペットに、赤が非常に映えてますね♪
そして足が長い!!!!
そのせいか、パンツもいつも異常に素敵に輝いてますよね!
 
イメージ 6
 
↑こうして並ぶと、本当に圧巻です!
色とりどりのパンツたちに、パーフェクトボディのモデルさんたち。
なかなかこういう迫力のあるシーンは見られませんよね!
 
イメージ 7
 
↑最後に、ショーを終えた後のお二人を直撃してみました!
なんでも今回、ランウェイを歩いたのは初めてだったとか。
いやいや、すごく様になってましたよ!
緊張されてたみたいですけど、むしろ堂々としていてすごくかっこよかったですよー!
お二人ともすごく素敵なさわやかな笑顔の持ち主さんでした。
ご協力ありがとうございました♪
 
それでは!また