GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

週末のお買い物の合間に一休みできる♪オススメのランチをご紹介☆

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
最近は、さすがに11月も半ばになり、
秋らしく肌寒い日になってきましたね~
 
とはいえ、厚着して出掛けると、少しあったかい日だとすごく汗かいたりして、
服選びも、体調管理もなんだか難しいんです。。。
 
 
そうそう、今日のお昼はランチビュッフェしてきましたヨ♪
 
 
名前に”野菜ダイニング”というふれこみで、和食のビュッフェというコトで、
なかなか普段ないよな~と前から目をつけていたんです!
 
 
食べ放題というのも魅力的だし。
 
 
特に、今はダイエットモードなので、比較的ヘルシーな料理が食べたかったんです。
(ダイエットは2~3日前からの話ですがね。。。苦笑)
 
 
ま、それはさておき、メニューは10数種類あって・・・
 
ひじきの梅あえ、旬野菜の天ぷら、わかめときくらげ、たこの和え物、
さつまいもの炊き込みご飯、etc...
イメージ 1
 
どれも、普段はなかなか作らない料理ばかりだったので、
どの料理も魅力的で、並んで順番にお皿にとって進んでいると、途中で既に山盛りに。(汗)
 
 
ホントにどれも美味しそうだったので、ついついピックアップちゃうんですよね~!
 
 
とはいえ、1品ずつが、どれもがっつり!ボリュームのある感じではないから、
おなかいっぱいにはならないんじゃないかな~とも思ったんですが・・・
 
 
いやいや、どれもご飯が進む美味しさで、
どんどんおかわりしたりして、すぐに満腹になっちゃいました!(笑)
 
お店の雰囲気も明るくてキレイなので、デートとかにもオススメです!
 
新宿3丁目辺りのH&Mや丸井なんかでお買い物した後に、
ランチや、ちょっと一休みするなら、オススメのお店ですよ♪
 
畑の厨 膳丸 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g068201/
 
明日は、引越しパーティーをするので、
速く家に帰って片付け&準備しなきゃ!!
 
みなさんも、楽しい週末をメンパンでお過ごしくださいネ!
イメージ 2
↑↑↑↑メンパンはコチラから↑↑↑
 
ではまた。